スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸5-16-5
電話番号 03-3601-5533
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
阪口クリニック 東京都葛飾区白鳥2-17-22
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
中村内科クリニック 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル2F
遠武内科小児科医院 東京都葛飾区立石6-34-12
高岡医院 東京都葛飾区金町5-5-13
小島医院 東京都葛飾区青戸5-33-6
新小岩すばるクリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩2F
青戸キッズクリニック 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
渡辺昭医院 東京都葛飾区新小岩2-19-15


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ